最新情報オーディション情報出演情報モバイル版公式モデル紹介アーティスト紹介タレント紹介スクール情報着CM集番組企画・制作会社案内

第一期大募集!!新人オーディション

緊急告知! この度、弊社Vibit.coはエンタテイ ンメント事業部門を開設し、日本、いや世界に通じるアーティスト・アクター・タレント・モデルの発掘〜育成〜売り出しを行い、エンタテインメント業界に新 風を巻き起こそうと考えています。「人を感動させたい・・・・・」「人を笑顔にさせたい・・・・・」「人に勇気をあげたい・・・・・」「人に注目された い・・・・・」「カッコいい生活をしたい・・・・・」「金を稼ぎたい・・・・・」その他・・・。例え1%であったとしても、それは可能性です。ある無しだ けで云ったら「ある」のです。可能性のある無しでだけで云えば、「例え99%でも1%でも全く同じ」と云う事になるんですよ。人生にとってとても大切な 「自分の可能性」を行動も起こさずに、勝手な思い込みや、回りの声だけでつぶしてしまってはいけないのでは無いかと思います。―兆戦する楽しさを もっと 知ってもらいたい―Vibit.coからのメッセ-ジ。
着CM エステートオークション プレミアムメンバーズクラブ ナビゲーションシステム Copyright(c)2008VIBIT CORPORATION All rights reserved.
inserted by FC2 system